きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

ザ・きんにくTVダイエット15日目

●体重

94.7→94.9kg

●食事

f:id:detteiu1988:20211008053101j:image
●運動

ヒップホップアブス20分

筋トレ15分

ウォーキング90分


●反省

朝早起きしてる分、夜眠くなってしまう!


いい傾向か‥? 争わずに寝よう!!


もう少し詳しく体重はかりたいので新しい体重計買おうかなと思います。


少し高くても健康への投資と思って‥‥!


食物繊維が足りてないなということでオートミール導入しよっかなぁ〜


●本日のザ・きんにくTV

要約はおやすみ‥!

 

原西さんのダイエット企画動画は観ました。


2週間で体重も体脂肪も減ってて、お腹周りが明らかにすっきりしててすごかった。


今俺がやってることとさほど変わらないので継続して頑張ろうって気持ちになった☺️