きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

きんにくTVダイエット5日目

●体重

95.8→96.3kg

 

●食事

カロリー 2012kcal

タンパク質 137g

脂質 79g


●運動

ウォーキング1時間


●反省

ワクチン接種しました。


大きな反応はなかったものの眠気が凄まじく早々に就寝・‥!


夜トレーニングできなかったけど仕方なし‥😇


Twitterやあすけんのトレーニー達の記事見るのとても楽しい・・w

 

 

●本日のザ・きんにくTV

確実に筋肉がつくモーニングルーティン 15選

 


・モーニングルーティン15個紹介されていましたが特に刺さったのは‥

①お腹を冷やさないようにズボンをインする

②寝起きに白湯→10分後プロテイン豆乳割り→2時間後筋肉朝食

③歯磨きにかなり気を遣ってる

④朝はおよそ決まった時間に起きる

⑤日光浴びる

 


でした。

朝は不足した栄養をしっかり摂取しつつ、身体を正していくフェーズなんだなと感じました。

朝から物凄いトレーニングしているイメージでしたがw


以前に一度観ていたので豆乳プロテインは実践していました。明日からは白湯や決まった時間に起きるなど取り入れたいなと思います‥!ヤーーー!!!