きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

きんにくTVダイエット1日目

体重 97.6kg

 

今日から始めます!筋肉TV観てのダイエット!!

どこまで続くかなあ〜

 

●食事

五穀米0.3合 200kcal

卵3個 300kcal

プロテイン2 200kcal

無調整豆乳 100kcal

フルーツタルト 300kcal

卵とブロッコリーのサラダ 150kcal

サーモンの切り身酢ソテー 150kcal

豚肉炒め物 200kcal

酢ドリンク4杯

合計、1600kcal

 

●運動

筋肉TV10分間トレーニング×1

エアロバイク30分

ウォーキング30分

 

 

出先でフルーツタルト出して頂いたので仕方なく摂取‥‥😔

 

そのかわり昼食を豆乳とプロテインへ‥!!

 

半熟卵がほんとに美味し過ぎる😭😭😭

 

夕飯は炭水化物オフにしました。

 

 

 

今日みた筋肉TVはこちら

確実にリバウンド(失敗)するダイエット10選

https://youtu.be/eAhr1zUCnks

 

サプリメントや流行りのダイエットに流されず、基本である脂肪を落とし筋肉をつけよう!!って動画でした。

 

今まで‥‥プチ断食、バターコーヒー、水ガバのみ、サプリメント、サウナ‥‥確かに全て失敗してきました。

 

楽して痩せようとせずしっかり脂肪を落とし筋肉をつけるための食事と運動をしていこうと思います。

 

パワーーーーー!!!