きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

空腹ダイエット6日目

空腹ダイエット6日目

96.8kg→97.3kg

 

<空腹ダイエットルール>

・16時間基本的に食べない時間を作る(水分、ナッツはOK)

・ナッツ、リンゴ、ヨーグルト、納豆をなるべく食べる

・なるたけ水泳にいきプロテインを飲む

・毎日「体重」、「オートファジー発動」、「運動」、「食事」、「今日の落ち度」の記録をつける

・週に一回インボデイの記録をつける

 

 

<記録>

オートファジー発動!!

体重:97.3kg

運動:エアロバイク20分

食事:カチェエペペ、青豆の溫サラダ×2、マルゲリータ0.5、フライドポテト0.5、野菜炒め、焼き鳥、納豆オムレツ

今日の落ち度:フライドポテトをつまむな!!!

 

<雑記>

今日のクソデブ(32歳/男性)はオフだったので家族でおでかけ・・!

サイゼリヤでランチ→喫茶店でお茶をしました・・。

 

サイゼリヤカチェエペペ頼んでみましたがチーズ感たっぷりで美味しかったです。そして大好物の青豆の温サラダ!!サイゼで一番美味いと思ってます😋

 

f:id:detteiu1988:20210316162448j:image

半熟卵移植するのが私流ですw

 

茶店では小さい子供がいるので(黙らせるために)フライドポテト頼んだのですが・・結局目の前にあるとつまむのがクソデブのサガなのです😇

 

昼飯制限ないとはいえ‥‥右手切り落としたいですね!!

 

 

体重はやはり飲み会で減った分アップしてました・・w

当たり前ですがなんか負けた気分。。

 

また、本日アップルウォッチが届きました。

想像以上にダイエットと相性抜群なので・・しばらく使って効率化したら記事にまとめようと思います・・!


 

<参考文献>

・『「空腹」こそ最強のクスリ』(著 青木敦)

・『最高の体調』(著 鈴木祐)