きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

ザ・きんにくTVダイエット22日目

●体重

93.6→93.4kg

 

●食事

f:id:detteiu1988:20211015010253p:image
●運動

筋トレ15分

 

●反省

奥さんがワクチン副反応で高熱につき、本日も子供を連れて出歩くことに!


公園でガンガン遊ばせつつ、暇を見て遊具で懸垂の真似事したり、腕立て伏せらしきことをやったりして筋トレしましたw

 

腕立て伏せ出来なかったので、膝立て伏せでずっと朝に筋トレしていたのですが‥腕立て伏せかなり出来る様になってました!

嬉しくて膝立て伏せ20回、腕立て伏せ20回やってやりました!!


やっぱ筋トレしてしっかりタンパク質取ってると成長早いのかなぁ。こんなに腕立て伏せ出来たの人生ではじめてです。楽しい‥!!


ありがとう!きんに君☺️☺️