きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

ザ・きんにくTVダイエット20日目

●体重

93.8→93.6kg

●食事

f:id:detteiu1988:20211013203621p:image
●運動

筋トレ15分

ヒップホップアブス20分

 

●反省

本日は昼にすき家!夜に幸楽苑!!

外食三昧に🥺


しかし‥

すき家では牛丼ミニ、たまご2つ、サラダ、とん汁

後楽苑では中華そば(ロカボ麺)


と、カロリー調整はうまくいったと思います。

 

しかし、牛丼ミニでも500キロカロリー近くあるので、牛丼ミニのハーフ出して欲しいです!!


また、幸楽苑ロカボ麺はネットを調べても糖質の情報しか中々出てこずカロリーが分かりませんでした‥。


Twitterで探したところ、下記のような情報が・・!

f:id:detteiu1988:20211013203657p:image

つまり・・

中華そば

611kcal 糖質77.1g タンパク27g 糖質21.9g


中華そば ロカボ

545kcal 糖質30.8g タンパク質28.5g 脂質21.5g


ロカボ麺にすると‥66kcal 糖質46.3g オフ

 

となりそうです。


スープ100kcalとすれば445kcalでタンパク質もそこそこ摂れるので結構優秀なのでは??


餃子とかつまんだらおしまいですがw

 

●本日のきんにくTV

おやすみ!