きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

きんにくTVダイエット2日目

●体重

97.6kg→96.6kg

 

●食事

総カロリー 1722kcal

タンパク質 125.8g

f:id:detteiu1988:20210924235403j:image

f:id:detteiu1988:20210924235349j:image

f:id:detteiu1988:20210924235345j:image

 

●運動

筋肉TV6分間プログラム

筋肉TV3分半谷腹筋

ウォーキング30分

エアロバイク30分

 

●日記

あすけん というアプリ、カロリーやタンパク質の計算にめちゃくちゃ便利‥‥!!

 

スクショをペタッと貼ることにしました☺️

 

カロリー押さえつつ運動も出来たので良かった良かった!!

 

プロテイン美味しい!!!

 

●本日の筋肉TV

筋肉を無駄なくつけるためにプロテインの飲み方5選

https://youtu.be/9JKkHkBzuMs

 

プロテインの美味しい飲み方として5種類紹介されていました。

 

やはり豆乳がよさそう‥‥!ということで明日から豆乳&青汁割りでプロテイン飲んでいこうかなぁ〜

 

水を口に含めて、その後プロテインを口に放り込み無理やり飲み込むスタイルを専門用語でビルダー飲みっていうのに笑ってしまったww

 

ビルダー飲みさっとできたらプロくてかっこいいw

 

明日もプロテイン飲んでがんばろ!!

 

パワーーーーー!!