きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

ザ・きんにくTVダイエット12日目

●体重

94.9→95.3kg

●食事

カロリー 1830kcal

タンパク質 145g

脂質 53g

f:id:detteiu1988:20211005012135j:image


●運動

・リングフィット45分

・ウォーキング60分

 

●反省

今日も夕食外食に・・😇😇


回転寿司行きましたが、お寿司3皿につまみ程度・・!さらにお寿司はシャリハーフ!!


今まで絶対頼まなかった、だしと茶碗蒸し食べました。


めっちゃ美味しかった・・。ダイエットしてると食の新たな発見があって良いですね!

 

●本日のザ・きんにくTV

『ダイエットが続かない人へ伝えたいこと五選』

https://youtu.be/bBYHssrBX2Q

 

① 自分を責めない

失敗したとしても絶対に自分を責めてはいけない。攻めることからは何も生まれない。挑戦したこと自体が偉いので褒めよう!成功後に失敗経験を振り返ると貴重な経験にもなる。


② 他人と比べない

ボディメイクは自分との戦い。人それぞれ性格や体格や骨格は異なるので、他人の成功例を見て自分を卑下することには全く意味がない。モチベーション上げるためならば良い。きんにくんも、たまたま成功体験が積み重なってたまたま継続出来た。たまたまであって凄くはない‥?


③ 無理はしない

目標高く短期間で結果出そうとしない。

ダイエットに近道や楽な方法はない!地味にコツコツを繰り返そう。


④ 気持ちだけは切らさない

今やってなくても、いつかやってんやんぞ!いつかやってやんぞっっ!!いつかいつかいつか!!!って気持ちは絶対に切らさない。


⑤毎日できることをやる

気になる部位の簡単なトレーニングを毎日行う。慣れてきたらそれに肉付けをしていく。

一番最初のトレーニングの感覚を忘れずに成功体験を積み上げモチベートし、徐々にトレーニングをステップアップさせる。

最初の一歩を 筋肉の扉 と呼ぶ!

 

 

 

やってやんぞ!!!!!!パワーーーー!!!!