きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

きんにくTVダイエット7日目

●体重

96.3→95.4kg

 

●食事

カロリー 1641kcal

タンパク質 148g

脂質 56g

f:id:detteiu1988:20210930004537j:image
f:id:detteiu1988:20210930004542j:image
f:id:detteiu1988:20210930004540j:image
f:id:detteiu1988:20210930004545j:image


●運動

proud body 10分

膝コロコロ100回

エアロバイク30分


●反省

今日は一日子供と過ごしました‥!

 


アスレチック公園で遊ばせるのって結構な運動になりますよね😏


ランチはセブンの筋肉弁当‥!!カロリー抑え目でタンパク質モリモリ摂れるしめっちゃ美味しいです!!


うまく痩せてきているのでこの調子でいこ〜〜


●本日のザ・きんにくTV

『ダイエットを超楽にするアイテム二つ』

https://youtu.be/P_K75HCnvwA


▶︎そもそもダイエットが辛い理由=空腹

なぜ空腹になるのか

①エネルギー・カロリー不足

②ビタミン、ミネラル不足

→この二つを防げば苦しくなるような空腹はなくなる。その補助をするアイテムを挙げる。


▶︎空腹を防ぐアイテム二つ

①酢 (一日15〜30ml)

まず、酢には糖分よりも先に脂肪をエネルギーとして使うことを促進させる効果がある。

さらに様々な効能があるが特に

a血糖値の急上昇を防ぐ インスリン分泌低下

b疲労回復 クエン酸の効果

c消化の促進 胃酸の分泌促進し栄養吸収効率化

dミネラルの吸収促進 キレート作用

の四つがダイエットの強い味方として機能する。


②ビタミン、ミネラルのサプリメント

食事制限中は不足しがち。特にビタミンB群は代謝の補助をする役割があるので不足すると栄養を上手く機能させることが出来なくなる。サプリで補おう!

 

パワーーーーー!!!