きんにくTVダイエット〜97.6kg開戦〜

97.6キロから大好きな筋肉TVを観てダイエットを行い適正体重を目指します・・!

空腹ダイエット10日目

空腹ダイエット10日目

97.6kg→96.4kg

 

空腹ダイエットルール>

・16時間基本的に食べない時間を作る(水分、ナッツはOK)

・ナッツ、リンゴ、ヨーグルト、納豆をなるべく食べる

・なるたけ水泳にいきプロテインを飲む

・毎日「体重」、「オートファジー発動」、「運動」、「食事」、「今日の落ち度」の記録をつける

・週に一回インボデイの記録をつける

 

 

<記録>

オートファジー発動!!

体重:96.4kg

運動:なし

食事:ハンバーグ、サラダ、ごはん1.5、ティラミスクッキー、バナナチップ、とんかつロース、ひれ、豚汁、キャベツ、からあげ、梅干し、ごはん0.5

今日の落ち度:とんかつ!

 

<雑記>

 今日のクソデブ(32歳/男性)は・・プールをさぼり・・あろうことかトンカツをキメてしまいました・・w

 

ザ・クソデブって感じですね😾

 

画像

 

恐ろしく・・おいしかった・・・。背徳の味・・。最高・・。

 

 

(ソースジャバジャバ付けて、ごはんをかっこみたい・・)

 

 

そんなクソデブ悪魔の気持ちは抑えて、娘にごはんは食べてもらいました。

 

 

クソデブ(32歳/男性)はひたすらキャベツをおかわり・・ 

 

 

エサかよw

 

 

と自分でつっこんでましたw

 

 

 

いやーしっかし本当に美味しかったー。

 

衣さっくさくでジューシーーー!!今思い出してもよだれが・・。

 

たまに贅沢するときは本当に最高です!!

 

クソデブ(32歳/男性)はまた懲りずに行きますよ!!!

 

 

 

カツ丸

tabelog.com

 


 

<参考文献>

・『「空腹」こそ最強のクスリ』(著 青木敦)

・『最高の体調』(著 鈴木祐)